Standardブログ

ジョーダン・フィッシャー
ジョーダン・フィッシャー
Standard Cognitionの共同創業者と最高経営責任者(CEO)
次の自動革命

次の自動革命

*機械学習による何十億時間もの節約*

機械学習革命は本格的に始まっており、当社は私たちの生活がどのように変化するかの十分な可能性のヒントが見え始めています。コンピュータ、電話およびソフトウェアに知能を組み込むことによって、当社は、より良い決断を、速く、すべての産業にわたって行います。しかし、当社はまた、日常の生活から退屈な仕事を除くことによって、人間の創造性ではなく機械に最も相応しい仕事を自動化することによって、途方もない可能性に道を開いています。

今日混乱のなかにあり最も実現可能な産業は、運転です。自律走行車は、私たちをより安全に、より速く、望んでいるところへと連れて行くことを約束し、その間の運転に費やす時間を取り戻し、睡眠、仕事または気の利いた会話を楽しむために再利用することを可能にします。ほとんどすべての人の日々の生活を変えることでしょう。

しかし、これはひとつの産業です。このような変化を成し遂げる次の産業はどの産業でしょうか。Standardでは、毎年列に並んで待ちながら人々が過ごす何十億もの時間を取り除くことに重点的に取り組んでいるところです。誰もが買い物をし、誰もが何かを買い、そして誰もが列に並んで待ちます。商取引の90パーセントは実店舗で行われます。店舗に1年間で併せて20兆ドル以上を出費し、このために至る所で列に並んで待ちます。自動チェックアウトは、列をとばすことができるもので、自動的にレシートを送る知能システムを備えており、小売を変革し、買い物客に何十億もの無駄な時間を返すことになります。

体験がすべてであり、小売の景色が変化するとき、成功と失敗の違いが価格を引き下げることではなく、画期的な体験を提供することであることがますます明らかになってきます。当社の目標は、オンラインで買い物をするときと同じような便利な、しかし実生活のショッピングの即時性と触知可能性を伴った体験を作り出すことです。

世の中と関わり合う方法を変える可能性は壮大であり、当社はその道を先導することを楽しみにしています。当社は、先月、サンフランシスコに自動チェックアウトの第1号店を立ち上げ、当社は世界中にこの体験の本格的な展開を始めるために、主要な小売業者との多様な協力を取り交わしている最初のチームです。今日、このテクノロジーをより高度に、しかもより速く押し進めることに役立てるために4,000万ドルを調達したことを発表することを大変うれしく思っています。数百万の店舗にできる限り迅速かつ簡単に展開することができるように、当社のソリューションを小売業者のために最も簡単なかつ最もコスト効率の高いシステムにするために多額の投資を行っています。

何十億もの時間を節約するための機械学習を使用すること

これは簡単な仕事ではありません。お金を節約するために、当社は、棚のセンサーまたは商品パッケージに頼りません。その代わりに、当社は、頭上のカメラのみを使用して、最先端の機械学習でビデオストリームを感知させおよび認知させる状態にします。機械学習の最も困難な分野の多くは、当社のシステムの基本的な要です。つまり、行動認識、雑然とした場面の理解、現場の視覚追跡、もちろん客の多い店舗内で20フィート離れたところから何万もの異なった商品を認識する能力です。

さらに、代表的な店舗では、1週間でペタバイトの映像を生成することができ、このすべての映像は、すべての買い物客にレシートを正確に提供するために、リアルタイムで店舗用のコンピュータによって限られた帯域内でストリーム処理されなければなりません。これをひとつの店舗で行うことは非常に大変なことですので、数億人もの買い物客が各場所で同時に買い物をする何百万もの店舗でこれを展開することができる決定的な産業となります。

世界の買い物方法を変えます。

自動チェックアウトの産業は、その歴史は浅いものの、その可能性には、全自動運転のような他の驚くべき広大なアイデアと比べ、それ以上ではないにしても、それと同等のアイデアがあります。しかも驚くべきことに、その影響は目前に迫っています。当社は、当社のソリューションを、来年またはその翌年に先延ばしするのではなく、現時点で展開しています。この12ヶ月に限ってみても、300の異業種の小売業者がStandard Checkoutを店舗に導入する打診を当社に行っています。このような大きな願望は、当社が展開する店舗の数を増加させ、買い物客として全く列に並ぶ必要のない新たな利便性を期待できるようになるときにのみ、高まるのです。

貴店が機械学習、認知工学、データインフラストラクチャ、直接システム構築のための素晴らしいツールまたは高性能のリアルタイム実行エンジンの設計に関心を持たれているのであれば、当社に連絡をしてください。様相を一変させるお手伝いをいたします。70億人の人たちが待ち望んでいます。

[ Youtube id=""Ap7Aq-N552Q"" caption=""最適ショッピング体験"" "

すべてのブログ投稿

©2020 Standard Cognition
965 Mission St, Floor 7
San Francisco, CA 94103

ブログ · 採用情報 · プライバシー規約 · 利用規約